人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

私“ちゃき”と 2つ年下の主人、 なっつ(2006年6月生の女の子)、ゆう(2010年4月生の男の子)の4人家族。              ソーイング&パンとお菓子作りの記録 と 育児の雑記のブログです。
by ちゃき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Skin by Animal Skin
デイリーリュック
こんなのできたら素敵だな~と思って、思わず買ってしまった
リュックサックのパターン。
パーツが多くて なかなか手をつけられないでいましたが、
ちょっとずつ 作業を進めて、やっと完成させました。
難は多々あるものの、小ささも手伝って かわいらしくできあがりました♪
・・・と、自画自賛001.gif

今回 タグは見送りましたが、つけたら かわいさUPだと思います。
もっと上手にできるようになったら、誰かにプレゼントしたくなっちゃいそうです。
Mサイズ・Lサイズもあるので、自分のも作ってみたいなぁ。

デイリーリュック_e0129634_1326160.jpg
デイリーリュック_e0129634_13263438.jpg







   パターン:Pattern Labelさん   デイリーリュック Sサイズ
   生地:CRAFT PUKUさん  アンティークモカの柔らかデニム
       地元の手芸屋さんで買った プリント生地


バッグ好きのなっつですが、少々使い方を間違っているようです023.gif
デイリーリュック_e0129634_13345574.jpg
お気に入りのぬいぐるみ“ジョージ”を入れて、
背負ってます・・・。
おんぶひもじゃないのよ~。
その状態を写真に収めたいのですが、
なっつは 背中にいるジョージを見たくて
グルグル回ってしまうので、撮れません042.gif
Top▲ | by tyakipoko | 2008-04-17 13:41 | ソーイング | Comments(2)
Commented by エリ at 2008-04-23 22:10 x
かわいいリュック♪ジョージまで入ってるし^^
プクさんの柔らかデニム、買おうかと思いつつポチっとしなかったんです。
使い心地はどうですか?スカートにも使えそうかなぁ??
パタレさんのパターン、私も買ってみようかな^^
Commented by tyakipoko at 2008-04-24 11:39
★エリさん
ジョージ入りリュック、笑えますよね・・・。
この生地は「柔らか」って名前ですが、案外パリッとしている印象を受けました。
スカートだと ふんわりした感じにはならないかも!?
って、あんまりいろんな生地のことを知らないので、的確に伝えられなくて
ごめんなさいね。
<< 長袖Tシャツ | ページトップ | りんごのクリームケーキ >>